経営理念
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経営理念

理念
私たちは自由な発想と想像力でお客様も社員もわくわくする
情報の提供に全社一丸となって取り組む技術集団を目指します。
 
社是
 感動・感謝・誠実「AS One」

1. お客様から頂いた御恩を感動という期待以上の成果でお返しする

2. 仲間とは自分の家族、友達、社員とその家族、協力会社様、仕入先、会社や自宅

 の地域社会といった我々が成長する為に出会い関わってもらえる全ての人を仲間と

 呼びその仲間とともに未来を切り拓き常に感謝し喜びを分かち合います

3. 普通に生活できるありがたさを実感し、自分を励ましてくれた人、育ててくれた

 場所に応えることで社会に恩返しをします

 

 

我々は「正しい理解」と「正しい行動」

1.お客様のことを考えて行動していく

2.チームワークを大事にすること

3.自分が成長していくこと

       を行動理念として行動し

       こんな会社を目指します

心地よい会社を目指して社員、仲間、家族全員が「この会社で働いてよかった」

と言ってもらえる会社を目指します。

    企業の目的は、働いてくれている人を幸せにすること、社員の幸せを通して社会に

貢献すること。目標の売上、利益は手段です。

 

    お客様に喜ばれる会社、社員が幸せを感じられる会社にすることが存在理由です。

 

★社員としての行動

⾃主的社員(プロフェッショナル)の条件としての15カ条

1.仕事に誇りをもっていると同時に謙虚

2.不可能を可能にするための限りなき努⼒をする

3.先や時代を読んで仕事をする

4.時間より目標を達成するために仕事をする

5.高い志、理念、目標を理解しそこに向かって邁進する

6.結果にすべての責任をもつ

7.成果によって報酬を得る

8.仕事において甘えがない

9.能⼒向上の為に常に学び努⼒しつづける

10.仕事を通じて⼈間性、能⼒を高めている

11.謙虚にかつ貪欲に誰からでも学ぼうとする

12.仕事を通じて周りの⼈に夢と感動を与える

13.仕事の為に⾃⼰管理が徹底できる

14.周りの⼈の成⻑の⼿助けができる

15.真剣に⼈材(後輩)を育成している。または将来育成する決意が有る

★クレームに対しての行動

クレームをいっていただける方は我が社が成⻑できる⼤切なお客さまです。

クレームを⾔ってもらえないお客様は、取引していただけなくなったということです。

お客様の⽴場で迅速かつ誠意をもって対応し、より強⼒な信頼関係を築くチャンスととらえる。

①現場処理を優先する

②お客様の被害、損害を最小限に抑える

③関連部門は、迅速、最優先で対応する

④必要性のある再発防止処置は実施しマネジメントレビューなどでフォローする